キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

1年生エリア

ビギナーキッズもがんばってるね!

1年生さんたちの”Pre Area”(プリ・エリア)、毎日みんなとてもがんばって英語を練習していて、どんどん出来ることが増えて来ています。

先生:“R, e, d. What color is that?”(R、e、d。なにいろでしょう?)

生徒さん:”Red!”(赤!)

先生:”That’s right. Can you find the number for the color red on your paper?”(正解です。赤色の番号、紙から探せるかな?)

生徒さん:”Number one.”(1番)

スペルから色の単語を識別して、その色のとなりに書いてある番号を探して、傘に色を塗っていくゲームをしました。

アルファベットの読み書きも、先生とのQ&Aもだいぶ上手になって来ています。

自分たちで色や食べ物の単語を書く練習も上手にできていました!

とってもがんばってるね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA