キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スピーチコンテストに挑戦しよう!

スピーチコンテスト?

今日はジェームス先生からスピーチコンテストについての説明がありました。

普段は保護者様を集めて行うのですが、

ご存知の通り、コロナの影響で

大勢の人数を集めることが難しい状況です。

そこで、毎日開催している「Story Time」

(ストーリーをみんなの前で発表する時間)に、

参加を希望する生徒さんの発表をビデオに撮影して行います。

詳細はまた発表しますが、Alway Try!のルールに沿って是非参加してみてね!

その後は、これまでのスピーチコンテストの発表の動画をみんなで

観覧しました。

数年前の様子ということもあって、ちっちゃいころのお兄さんお姉さん生徒さんも出てくると、みんなびっくりした様子でみていました!

あの時の経験のひとつひとつが英語の成長につながっているから、みんなも是非挑戦してみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA