キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

The Journey Homeのチャレンジ

今週から”Story time”(ストーリータイム)は前に出てチャレンジをするスタイルに戻ります

But soon, the sky got dark.(しかし、すぐに空が暗くなりました)

And it was time to finally make her way home. (そしてついに家に帰る時間になりました)

Little kitten had such an exciting day.( 小さな子ねこは、とてもワクワクする一日を過ごしました)

She was so exhausted and went straight to sleep. (そして、とても疲れきってそのまま寝てしまいました)

まずはそれぞれが声に出して練習をします。

お手伝いが必要な場合は手をあげて”Help me”(手伝って)というと先生が回って一緒に練習をしてくれます。

練習の時間が終わったら”Who wants to try?”(トライしたい人?)と先生が聞いた時に手をあげてもらって、順番に前に出てストーリーを大きな声で発表です。

まずは前に出てタイトルを大きな声で言えるようにトライしてみようね!

何度もやっているうちに人前が大丈夫になるからね。

Youtubeをみながら練習もできるから、家でチャレンジしてみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA