キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今月の単語?

今月の”Target language”(覚えて欲しい言葉)

Valley(谷)

Kitten(子ねこ)

Sky(空)

Lavender(ラベンダー)

Palace(宮殿)

Hall(ホール)

単語の練習の時間は“Try, listen and repeat”の1、2、3ステップで練習をしています。

1. 先生から”What’s this?”(これはなに?)と見せられたフラッシュカードを見て単語を

言ってみる

2.先生の発音を聞く

3. 真似をして言う

先生の発音をよく聞いて、真似をしてみてね。

何度も練習をしているうちに上手になるからね。

今月の”Target language”(覚えて欲しい言葉)

Valley(谷)

Kitten(子ねこ)

Sky(空)

Lavender(ラベンダー)

Palace(宮殿)

Hall(ホール)

単語の練習の時間は“Try, listen and repeat”の1、2、3ステップで練習をしています。

1. 先生から”What’s this?”(これはなに?)と見せられたフラッシュカードを見て単語を

言ってみる

2.先生の発音を聞く

3. 真似をして言う

先生の発音をよく聞いて、真似をしてみてね。

何度も練習をしているうちに上手になるからね。

今月の”Target language”(覚えて欲しい言葉)

Valley(谷)

Kitten(子ねこ)

Sky(空)

Lavender(ラベンダー)

Palace(宮殿)

Hall(ホール)

単語の練習の時間は“Try, listen and repeat”の1、2、3ステップで練習をしています。

1. 先生から”What’s this?”(これはなに?)と見せられたフラッシュカードを見て単語を

言ってみる

2.先生の発音を聞く

3. 真似をして言う

先生の発音をよく聞いて、真似をしてみてね。

何度も練習をしているうちに上手になるからね。

今月のストーリー「The Journey Home」(Youtubeで動画視聴可)に出てくる単語です。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA