キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Webレッスン、スタート!

休校が延長になり、今週の月曜日からキッズパスポートではWebレッスンを開始しています。

ストーリー、読み書き、算数、ナイトコース、英検対策などの「お勉強レッスン」

アート、ミュージック、クラフト、実験などの「体感レッスン」

ヨガやエアロビなどの「運動レッスン」

の中から自分たちの生活スケジュールや希望に合わせてレッスンを選んで参加をしてもらっています。

今日のピックアップは「5月のストーリー(初級)」から

Beautiful(きれいな)

Hungry(お腹がすいた)

Smart(かしこい)

Jewelry(宝石)

Eat(食べる)

Gasp(息をのむ)

Decide(決める)

今月のキッズパスポートのストーリーをベースにレッスンをしました。

“What’s this?”(これはなに?)

“That’s ____.”(それは○○です)

“Do you like ____?”(○○が好き?)

“Yes, I do./No, I don’t.”(はい、好きです/いいえ、好きではありません)

“What do you want to ____?”(なにを○○したい?)

“I want to ____ ____.”(○○を○○したいです)

先生がストーリーを読むのを聞いたり、自分たちも読む練習をしたり、登場する単語の練習や単語を使用した会話をしました。

1~2レッスンを体験すると、生徒さんもZoomレッスンの環境に慣れてきた様で普段と変わらない様子で先生とお話しをしてくれています。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA