キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリーチャレンジ

4月第2週の”Story time”(ストーリータイム)

Pat woke up and decided to help his mom plant vegetables.

(パットは目がさめると、お母さんの野菜を植える手伝いをしようと決めました)

They put the seeds in the soil and watered them.

(彼らは種を土に入れて水をあげました)

Two weeks later, he harvested a lot of vegetables.

(2週間後、彼はたくさんの野菜を収穫(しゅうかく)しました)

He was very happy.

(彼はとてもよろこびました)

新しく入って来た1年生のみんなも、先生たちやお兄さんお姉さんに手伝ってもらいながらたくさん練習をしてがんばってくれています。

まずは一緒に練習をした後に前に出て”Pat the Cat Grows a Fish”とタイトルだけ言えたらオーケーだからね。

少しずつ出来るを増やして行こうね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA