キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

何問わかった?

いつものように。

コロナウィルスの影響で、学校や塾がお休みになっていますね。

キッズパスポートでは、いつものようにレッスンを行っていますが、

もちろん必要な感染対策をしながら、レッスンを行っています。

いつもはみんなで体を動かしながら行うアクティビティを減らして

授業スタイルのレッスンを多く取り入れています。

アルファベットや単語の練習でWritingのレッスンを行ったり、

3ヒントクイズでは、Listeningを兼ねて先生が言っているヒントをもとに、

答えをホワイトボードに書きます。

いろいろな答えがでてきますし、答えがわかってもその単語の英語がわからないことも。。。

そんな時には、

How do you say ~~~ in English?

と質問をします。

いろいろな答えが飛び交いましたね。難問正解できたかな?

ストーリーへのチャレンジもみんな積極的にがんばってくれています!

早くこの騒動が落ち着くことを願うばかりですね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA