キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

スピーチ

今週の”Story time”(ストーリータイム)

“Hi grandma, how are you today?”(「もしもし、おばあちゃん。調子はどう?」)

Timmy loved the snow but it was cold outside.(ティミーは雪が大好きでしたが、外は寒かった)

He decided to walk to the library.(彼は図書館まで歩いて行くことに決めました)

There he read a good book.(そこで彼は良い本を読みました)

スピーチコンテストのUpper level(上級レベル)のストーリーにチャレンジをしています。

スピーチコンテストに初参加の生徒さんやLower level(初級レベル)の生徒さんたちは先月のストーリー”The Snow Flower”(雪の花)を引き続き練習してもらっています。

一気に全部を覚えようとせずにセンテンスをひとつずつ練習してごらん。

間違っても大丈夫。

キーワードに注目して練習してごらん。

完ぺきに覚えることよりも、楽しんでトライをすることが大事だからね。

今からすでに緊張をしている様子の生徒さんたちに先生たちからの声がけがありました。

本番までまだ日はあるからね。

一緒に練習しようね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA