キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリーも3週目に突入

今週の”Story time”(ストーリータイム)もがんばっています。

“I must be strong and grow.”(「強くなって育たなきゃ」)

The trees laughed.(木々が笑いました)

The wind pushed the flower down.(風が花を下に押しました)

But it tried even more.(しかし、それはさらに努力をしました)

ジェスチャーをつけながら言葉やセンテンスとジェスチャーがイコールになったり、キーワードに注目して練習をしてみてね。

一語一句を正しくきっちりと覚えることや文法の正確さを心配するよりも、聞いている相手に伝えたいことを伝える(表現する)ことが会話をスムーズにするのにも役立つからね!

2020年4月度新入生の募集、若干の席の空きがでましたので、是非ご体験くださいませ。詳細はこちらをご覧ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA