キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

全員チャレンジ

12月の最後の週になりました。

いつもは6時30分からやっている”Story time”(ストーリータイム)を月の最後の週だけは5時に移動して行っています。

Snowflakes touch the ground.(雪のかけらが地面に触れます)

Gentle and silent without a sound.(そっと静かに音もなく)

Twirling and spinning in the air,(空気の中をクルクルクルクルと回っています)

Disappearing here and there.(あちらこちらで消えています)

4つのチームに分かれて、それぞれのチームの前に出て大きな声でストーリーをチャレンジ。

最初は難しいし恥ずかしいけど、いつも単語やゲームの時間に練習をしている内容がすべて詰まった重要な時間だからね。

間違ってもいいし、全部を言えなくても大丈夫。

“Always try”(いつもトライをする)

諦めずに何度もトライを続けてね。

トライをしていたらいつの間にか上手になっているからね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA