キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

それぞれの目標

バスでのストーリークイズ

11月も最終週。みんな今月のストーリーは楽しめているかな?

もう全部覚えたよ!!

あと少し!!

ここの単語がまだ上手に言えないんだよね!!

単語は全部言えるようになったよ!

それぞれがそれぞれの目標をもって頑張ってくれています。

バスの中では先生が一緒に生徒さんそれぞれにあわせてストーリーに沿った英語の問題を出してくれます。

単語、センテンス(文章)を全部覚えているか?

覚えた子には、スラスラと言えるようにさらに練習してみよう!

じゃあここの単語を入れ替えたらどうなる?

等アレンジを入れながら、覚える→日常で使える

ようになるまでをサポートしています。

来週は12月。さぁ、次はどんなストーリーだろう?

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA