キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

バスの中でも英語の練習

ストーリーの単語の練習をしよう!

11月のストーリー「A Good Idea」がスタートしました。

※Youtube上の自宅練習用音声はこちらから

お迎え・帰りのバスでもキッズパスポートではバイリンガルの先生が11月のストーリーにでてくる“Target languages”の練習・レッスンをします。

How do you say ” ~~~ ” in English?

~~~は英語でなんていうの?

Think(考える)/Rake(掃く)/Pay(払う)/Ring(鳴らす)/Decide(決める)

Week:1の単語は動詞の練習です。

生徒さんたちは「あ〜〜〜〜忘れちゃった!」「覚えてる!」と一生懸命に答えてくれます。

バスの中で練習していた単語がレッスン中にたくさんでてくるので、レッスン中の発言や挙手も増えてきました!

アッパーレベルの生徒さんたちの中には、すべての文章をいかに早く覚えられるか?を競い合っています。

来週はどんな単語・表現がでてくるでしょうか?何度も練習しストーリーの中で覚えることで、自然と自分の会話の中でも使えるようになるからね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA