キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリーも終盤になっています。

4月の3週目に入ったので、ストーリーも”Week 3”(3週目)のパートを練習し始めました。

They got in the car and drove to the garage sale.

(彼らは車に乗って、ガレージセールまでいきました)

They searched around the many things for sale.

(彼らは売っているたくさんの物を探してまわりました)

There were books, bikes, clothing and trikes.

(そこには本、自転車、衣服や三輪車がありました)

They found tables, chairs, clocks and old socks!

(彼らはテーブル、イス、時計や古い靴下を見つけました!)

どこで区切ったら言いやすいかな?

イントネーションや発音はどうかな?

ホームページからYouTubeで先生のお手本が聞けるからね

お手本をよく聞いて、真似しながら練習してみてね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA