キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ミイラピッザづくりに挑戦!

ハロウィンクッキング

今日のワークショップはクッキング!
ハロウィンにちなんでミイラのピザトーストづくりをしました。
材料は、パンとチーズとピザソースとオリーブのみ!
材料の名前をいいながらみんなにお手伝いをしてもらいました。
チーズが溶けてミイラの包帯のようになりました!

Black oliveは少しオトナの味がしたかな?

続いてはストーリーの単語を使った“Trick or Treat”.
部屋を真っ暗にして一人つづまえに出てきて単語の問題に答えていきました。
最後に右の扉か左の扉を選んぶとモンスターかおかしに当る運命の分かれ道!
みんな単語にもなれてきてしっかり答えられましたね。
ナイトコースも先週から引き続き行っている文法の練習問題を徹底的にいろんな文章を作りながら、それを使って話すスピーキングの練習をしました。

コメント

この記事へのコメントはありません。