キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

右?左?運命の分かれ道。。。

今日のワークショップはスポーツゲーム

今日も元気に登校してくれてきた生徒さんたち。今日は何やら黒板の前に”Spider web”(蜘蛛の巣)があります。
ワークショップでは蜘蛛の巣にいる蜘蛛をボールで当てるゲームでした。!!

見事的中したり、残念ながらボールが蜘蛛の巣に引っかかってしまったりしました。”

“Trick or Treat”さぁポイントは獲得できるかな?

ストーリーにでてくる単語の練習はハロウィンヴァージョンで行いました。
チームの代表者が前に出てきて、先生が掲げるカードの単語を答えます。

10月のストーリーもだいぶ進んできたので、みんなしっかり答えられていましたね。
続いては、ライトがついている屋根の上の部屋の前で“Left or Right”(左か右)を選んで、“Trick or Treat”と大きな声で話しかけます。
見事ジェームス先生が出てきたらポイントゲット!モンスターが出てきたらアウト!

部屋をまっくらにしてやったゲームをみんな少しビクビクしながら参加してくれました。
覚えた単語は、ストーリーの中にでてくるのでセンテンスでも使えるようにしようね!

コメント

この記事へのコメントはありません。