キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ウォーターデイ No.3!

この夏最後のウォーターデイ!No.3!

今日で3回目のウォーターデイはいよいよ今年最後の回でした。
天気も心配されましたが、途中晴れ間も見えるくらいに回復して暑すぎず絶好の外遊び日和でした。
公園に移動して軽く準備運動をした後は、まずは“Water Balloon Toss”から始まりました。
強く握ったり、落としたりすると割れちゃうから気をつけて!

その後は、先生が大きく上に投げた水風船をキャッチできるか?
みんな濡れるのを覚悟で、果敢にキャッチしようとしていました!

続いては“Relay”。チームに別れ穴の空いたバケツを素早くパスしていきます。
徐々にチームワークがよくなり、掛け声もたくさん聞こえてきます。

最後はチームに別れて“Gun Shooting”。みんなのターゲットはやっぱり先生!?
しかし返り討ちにあってみんなびしょ濡れになってしまいましたが、なぜか大笑いで何度も立ち向かっていきました!
今年最後のウォーターデイ!も楽しく終了!!しました。また来年!

コメント

この記事へのコメントはありません。