キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

体験生も参加してターゲットワードの練習!

アルファベットの基本練習と”Workshop”(ワークショップ)の時間に”Science”(化学実験)

おやつ前の時間はレベル別に分かれてレッスン

おやつの後は”I’m ____.”(私は○○です)のセンテンスを使って「自分自身の良いところ」を発表 みんな、何度かやっているうちに恥ずかしさも無くなりとっても大きな声で自分自身の良いところを教えてくれています。

“I’m good-looking.”(私は魅力的です)
“I’m confident and helpful.”(私は自信を持っていて、頼りになります)
“I’m strong and smart.”(僕は強くて賢いです)

今月の”Target language”(覚えて欲しい言葉)を使ったゲームで大盛りあがりをした後は”Word chain”(英語しりとり)

今日は2組の体験生徒さんが来てくれました!初めてで緊張したと思うけど最後は一緒になってゲームに参加してくれていました。また来てね!

“Story time”(ストーリータイム)は新しいストーリーの最初の部分をみんなで練習しました

最初の1センテンスから挑戦をする生徒さん
いきなり今週の課題部分を全部チャレンジする生徒さん

さまざまです。

自分のペースで大丈夫。
間違っても大丈夫。
チャレンジする・トライする事が大切だよ!!

ナイトコースも久しぶりに休んでいた生徒さんも揃って、おすすめのレストランを紹介しあいました。

コメント

この記事へのコメントはありません。