キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリータイムもチャレンジして発表してみよう!!

体験生も一緒にストーリーにでてくる単語をゲームで学びました。

スピーチコンテストのお題にもなっている「The Wide Pond」にでてくる単語を使いゲーム形式で学んでいきました。今日は体験生も来て一緒に英語ゲームを行いました。

Flog,Scorpion,Pond,Tail,Bridge,Lightning bolt…

その後はストーリータイムの練習をしました。今日は先輩生徒さんがいつも発表をするので、新しい生徒さんも1文でもいいから発表してごらん!という声に勇気を出して手をあげて発表をしてくれました!Good Job!!
間違ってもいいし、全部いわなくてもいいよ!恥ずかしがらずにみんなの前で発表するチャレンジする姿勢が一番大事だからね!!

コメント

この記事へのコメントはありません。