キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

どんな味だろう?色で当ててみて!

どんな味がするか?当ててみて!

今日のワークショップはちょっとしたクイズを行いました。
ジェームス先生のお土産のカラフルなグミが何味か?色をみてあててみます。
ピーチ味、コーラ味等いろいろな回答がでました。
実際に食べてみて、どんな味か?表現してみました。

そのあとは、ターゲットワードを使ってウィスパーゲーム(伝言ゲーム)。
しっかりとした正しい発音で隣の人に上手に伝えられるかな?最後の人の答えは。。。

おやつの時間のQ & Aやストーリータイムも徐々にみんな流れを掴んできましたね。
ストーリータイムでは先輩生徒さんが見本になってチャレンジしてくれます。
1年くらいやってくると、はじめてみる単語でも、つづりをみて発音できるようになってきていますね。
スピーチコンテストに向けてがんばりましょう!参加の応募まってます。

コメント

この記事へのコメントはありません。