キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

工作の時間(Arts and Crafts)に作ったのは?はじめての外出にもみんな興奮!?

新しい環境になれるためにがんばりましたね!

新学年がはじまり、授業も開始になった生徒さんが増えたようです。キッズパスポートの英語だけの環境への挑戦もしてくれている生徒さんたち!
がんばってキッズパスポートに来てくれました!また先輩生徒さんたちも、不慣れな生徒さんのお手伝いを積極的にしてくています!ありがとう!Thank you so much!!

早めに来たビギナーの生徒さんたちはキャスパー先生たちと一緒にアルファベットやよく使うセンテンスの練習をゲームをやりながら楽しみました。

その後は、ワークショップで“Arts & Crafts”の時間。
今日は毛糸で人形をつくりました!!名付けて“Yarn Monster”

おやつを食べた後は、先生たちから1週間がんばったね!ということでみんなで外遊びにできました!
それを聞いた生徒さんたちの表情はみんな明るくなりましたね!!
外でのルールを確認して、大きな声て“I’m Leaving!!”(行って来まーす!)
と言ってでかけていきました!!

帰ってからは先輩生徒さんたちとストーリータイムの練習を行いました!
少しづつなれていけばいいからね!先輩生徒さんたちは、見本を見せよう!といつもより大きな声でチャレンジしてくれていましたね!!ありがとう!
また来週もがんばりましょう!

コメント

この記事へのコメントはありません。