キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

Travel Through the Galaxy

Two weeks into the flight, the trouble started.
(フライトから2週間がたちその問題が始まりました)

Scott heard a strange noise coming from outside the ship.
(スコットは船の外から変な音が出ているのが聞こえました)

Kevin and Tom tried to repair the problem from the inside, but failed.
(ケビンとトムはその問題を中から直そうと試したけど失敗してしまいました)

There was only one thing left to do.
(やれることはたった1つしか残っていませんでした)

プレエリアのストーリーチャレンジの様子

今日が初日にもかかわらず先生と練習して
すでに完璧に覚えてしまった生徒さんもいました!

Amazing!(すごいね!)

覚えられてきたら名前を変えてみたり
文章を作り変えてみたり自分でチャレンジし続けよう!

メインクラスの様子

メインクラスでは一人で練習できる子は一人で、
ヘルプが必要な生徒はペアを組んで練習します

今日は月曜日でしたが、一人で取り組む生徒さんが多くびっくり!
みんな頑張って練習していました!

うまくできなった子やもっと上手になりたい人は
ぜひこの動画で練習してみてね!!!!

0’44~パート3(今週のストーリー)

コメント

この記事へのコメントはありません。