キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

火曜日のナイトクラス

Advanced Studies and Intermediate Studies

Advanced Studies(上級クラス)

今日のクラスの様子

Did you bring your survey?
(アンケート用紙持ってきた?)


Yes, we did.
(持ってきたよ)


thank you, then next step would be making charts.
(ありがとう、そしたら次はチャートを作ることだね)


Okay.
(わかったよ)

Intermediate Studies(中級クラス)

ユニットまとめテストでした

ライティングとスピーキングパートが分かれていました
緊張している子どもたちに先生からアドバイスが、、

On your speaking test, no need to worry too much.
(スピーキングテストでは心配しすぎなくていいよ)


Try to be natural, then you’ll be fine.
(いつも通りにやれば大丈夫だよ)

スピーキングパートでは先生からたくさん質問されました

What do you want to be in the future?
(将来何になりたいですか?)


What will you do?
(何になりたいですか?)


What chores do you do at home?
(お家で何の家事をしてますか?)

いつも通り上手に話せていたよ!Nice!(ナイス)


コメント

この記事へのコメントはありません。