キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今週のメインゲームは「伝言ゲーム」でした!

今週のキーワードを使って楽しく学びました♪

rural(田舎)

hospital(病院)


ghost hunter(ゴーストハンター)


ghost(おばけ)


haunted(おばけがでる)


spooky(不気味な)

先生が選んだ単語を正しく最後の人まで伝えていく伝言ゲーム!

Rule No.1(ルールその1)
A teacher chooses a word and tell the next person quietly.
(先生が単語を選び、次の人に静かに伝えます)

Rule No.2(ルールその2)
The last person stands up and says the word, loud and clear.
(最後の人は立ち上がって、聞こえた単語を大きな声ではっきりと言ってください)

金曜日になると6つの単語を覚えている人も増えて
昨日までと比べると、ものすごいスピードでやっていました!

チーム戦ということもありチームメイトを応援しあいながら
みんな真剣にバトルしていました!

Say the word fast, get ready!
(単語を速く言ってね、準備して!)

燃えている人もかなりいて、ポイントGETできたときには
「しゃー!」と大声で喜んでいました

後から参加した人には上級生が優しく教えていて
さすがでした!!!!

またメインエリアのストーリータイムでは
チームパフォーマンスの時間があり
少し練習してからすぐに発表タイム!

練習時間が短かったにもかかわらず
しっかり役割を分担して、きちんと発表できました!

また来週も頑張っていこう♪

コメント

この記事へのコメントはありません。