キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】NEW Q&A

【青葉校】NEW Q&A

今週からストーリーが新しくなりましたが、Q&Aも新しくなりました!

1. Which baby animal do you like?
 (あなたはどの動物の赤ちゃんが好きですか?)

  I like _____.

2. How many eggs can you find?
 (あなたはどのくらい多くの卵を見つけられますか?)

  I can find ______eggs.

3. Do you give chocolate?
 (あなたはチョコレートをあげますか?)

  Yes, I do.
  No, I don’t.

プレエリアの生徒さんたちはジェスチャーを小さくやるのではなく、大きく、全身を使いながら練習しました!

Okay, we are going to do Big gesture!
(今日はビッグジェスチャーでやるよ!!)

ここで先生が小さいジェスチャーを見せます。

Is this okay?
(これいいの?)

No!!

That’s right. Don’t be shy. Just do it!!
(そうだよね!恥ずかしがらないで、とりあえずやってみちゃおう!!)

みんな恥ずかしがらずにビッッッグジェスチャーでできました!!

みっちり今月も練習しよう!!

コメント

この記事へのコメントはありません。