キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。
【青葉校】4日目のストーリー発表会!!

【青葉校】4日目のストーリー発表会!!

本日、4日目です!!
だんだんみんな慣れてきたようで、動きもテキパキとスムーズにいきました!

自分で作った道具を使ってそれぞれ自分で考えて工夫しながら発表を行っています!

Did you practice?
(練習した?)

No.
(してない~)

Why? You were supposed to practice a lot!!
(なんでよ!練習したらスラスラ言えるのに!!)

It’s okay.
(大丈夫~)

してない~なんて言っていた子がいざスタートしてみると、、、

とってもよくできていました!!
声の大きさ、ジェスチャー、道具を使ったりで工夫されていて、素晴らしい発表を魅せてくれました!

You said you didn’t practice but you did a great job!
(練習してないって言ったのにとってもよくできてたじゃん!!)

Yeah, because I practiced a lot.😏
(うん、だって練習いっぱいしたもん)

Then don’t lie!! Good job,anyway.
(してたんかい!!まぁとにかくナイスだったよ!)

といったジョークを言えるほどの余裕っぷりをみることができました!!

今回の発表会も残すところあと1日!
まだ月曜日にチャンスがある人たちはまだまだ練習時間があります!


あきらめずに最後までトライしよう!

コメント

この記事へのコメントはありません。