キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ストーリー発表会4日目、いよいよ終盤を迎えました!

4日目になると実際にYouTubeにアップされている
自分の動画を見ながら改善点を探している人もいました

I think I moved a little too much in part 4.
(パート4でぼくちょっと動きすぎかも)

Yeah, I think so.
(うん、ぼくもそう思う)

I’m going to change a few things here.
(ここのパフォーマンスを少し変えるわ!)

また1年生チームは発表者の「声の大きさ・ジェスチャー」に
注目してお互いのパフォーマンスを確認していました!

先生がみんなに意見を聞くと…

Volume, was it good?
(声の大きさは良かった?)


Or a little louder?
(それとももう少し大きくしたほうがいい?)

I think ok.
(私はオッケーだと思う)

I think a little louder.
(私は少し大きい方がいいと思う)

しっかり発表者を観察し、自分の意見を伝えてくれました

グループで練習すると、お互いにアドバイスをしあえるので
とっても良いね!!!

発表直前にも先生からアドバイスがあったり
みんな前回の発表よりもさらに良くなることを目指して
本番に臨んでいました!!!

2回目の発表でしたが前回とは違う予想外の発表をしてくれたり
ユニークなアイデアでみんなを笑わせてくれた人も!!

リラックスして発表できている人が増えていて
笑顔もかなり増えてきました♪

明日はいよいよ最終日!
悔いなく発表していこう~!

引き続き発表の様子はYouTubeにアップされていくので
ぜひご覧ください!!!


コメント

この記事へのコメントはありません。