キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】New years card!

今日のメインアクティビティはNew years card(新年のカード)を作りました!
写真を取り、背景を自分達選び写真付きの素敵なカードです!
First, we will take photos! And decorate these popsicle sticks for frames!
(最初に写真を撮るよ!その後アイスの棒をフレーム用にデコレーションしよう!)

写真を撮る時は少し恥ずかしそうな子どもやノリノリで撮る子どもも!
Let’s do animal! What animal do you like?
(どんな動物が好きなの?真似しよ!)
I like lions.
(ライオンが好き)
Nice! Let’s do it!
(いいじゃん!ライオン真似しよ!)

After the photos, please choose one background.
(写真の後は背景を選んでね!)
Wow, I like it.
(わぉ。これいいね。)
Yeah I like it too!
(うん、これいいよね。)

と先生と一緒に選びました!

If you finish please write the new year resolution, like a goal.
(終わったら、新年の抱負を書いてね。ゴールみたいな。)
Ah! I want good at soccer!
(あ!サッカーうまくなりたい!)
Nice English! “I want TO BE a good at…”
(ナイスイングリッシュ!…がうまくなりたい。だね。)

皆思い思いのデコレーションで素敵に完成しました!

Good job every one!
今年は皆と一緒に英語を勉強出来て良かったよ!
Happy new year!
来年も一緒に頑張ろうね!

コメント

この記事へのコメントはありません。