キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】一番速くサンタの恰好になれるのはだれだ?🎅

クリスマス時期毎年恒例のSanta Suite Relay(サンタスーツリレー)をやりました!

今日は木曜日、ということもありほとんどのみんなが
このゲームを知っていたこともあり
キッズパスポートのリーダー、ブラックスターのみんなに
ゲームのルール説明をするところからスタート!

生徒A Three people from each team, come here.
  (それぞれのチームから3人ここに来てください)
   And one person stands on the mat and becomes Santa.
  (そして1人マットの上に立って、サンタになります)

   Then…what’s next?
   (あと…次何だっけ?)

生徒B One person takes one item.
   (1人1つのアイテムを取ってね)

補足の説明を先生がしましたが、リーダーたち”Nice try!”(ナイストライ!)

突然のことでしたが、嫌がることもなくトライしてくれました!さすが!

そしてリレーがスタート!

上手に洋服を着させられたチームがめずらしく
きちんとベルトができなかったり
帽子がずれてしまっていたり
不格好なサンタもたくさんいましたが(笑)

笑いながらみんなで楽しくやりました!

Come on, you can do it!
(頑張って、できるよ!)
Run faster!
(速く走って!)

チームから声援も聞こえながら
仲良くやりました♪

Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。