キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリータイム

Christmas Friends(クリスマスのお友達)

They ate some turkey and drank hot cocoa.
(彼らは七面鳥を食べ、ホットココアを飲みました)


Then they gave presents.
(そしてプレゼントを渡しました)


 “I love it so much!”
(「私それ大好き!」)


Soon the party was finished,() and Santa was coming.
(やがてパーティーは終わり、サンタがやってきました)


Christmas morning, even more presents were stacked under the tree.
(クリスマスの朝、ツリーの下にはさらにたくさんのプレゼントが積み上げられていました)

生徒 This story is easy.
  (このストーリー簡単)


先生 You think so?

  (そう思う?)

生徒 Yes.(うん)

先生 Okay, get 7 points then!
  (そうなんだ、じゃあ7ポイントとってね!)


生徒 Of course!
  (もちろん!)

7ポイントゲットするには40秒以内に終えなきゃいけません
週のはじめにトライして取れる人は一部の人でも
たくさんの子が40秒チャレンジしていました♪


有言実行して7ポイントをゲットした生徒も!
発表を終えるととっても誇らしげにしていました!


お家でも練習してくれてる子もたくさんいます!
Keep trying!(このままトライし続けてね!)

ゲームタイムの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。