キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ワークショップではライティングです。

今週のワークショップはライティング!
ストーリーから出る単語の練習です。
今週の単語はこちら…
Christmas (クリスマス)
Santa (サンタ)
busy (忙しい)
gnome (ノーム)
sleigh (ソリ)
jolly (陽気な)


Can you find “Christmas” on your paper?
(見本の紙のクリスマスを見つけられる?)
I found it!
(見つけた!)
Okay! What’s the first letter!?
(オッケー!最初のアルファベットは!?)
C!!
(C!)
What’s next?
(次は!?)

とライティングでも活気のあるクラスです!
Let’s do scramble letters!
(ぐちゃぐちゃアルファベットにトライしよう!)
What’s scramble?
(スクランブルって何?)
Nice question! Who knows?
(いい質問!知ってる人?)
“ぐちゃぐちゃ~”

とナイスな表現!(笑)
先生がアルファベットの順をぐちゃぐちゃにし、正解の単語を当てるゲームでした♪
Hey, it looks like n not h.
(ちょっと、hじゃなくてnに見えるよ。)
Hahaha. one more time.
(はは(笑)もう一回書く。)

とライティングなので少し厳しめのジャッジ。(笑)
笑いながら書き直していました(笑)

ストーリータイムでは、難しいながらも全文にトライ!
お互い助け合いながら挑戦していました!
Good job everyone!

コメント

この記事へのコメントはありません。