キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ジングルベルでダンスダンス♪

今日は皆でジングルベル、 Rockin’ Around The Christmas Tree (ロッキン・アラウンド・ザ・クリスマス・ツリー)を歌いました!
You don’t need to sing for now, You can dance of hum!
(今は歌詞を知らない子は歌わずに、ハミングやダンスをしよう!)
というとたくさんの子どもが歌詞を持って歌おうとしたり、手をつないでダンスしていたりとすごく微笑ましい姿が見られました♪
家で練習してみてね!皆で歌おう♪

ゲームタイムでは、クリスマスのAye aye captain!(アイアイキャプテン)
HO! HO! HO! (ホ~ホ~ホ~)
とキャプテン(先生)が言うと
Merry Christmas! (メリークリスマス!)
と子ども達が返す。など色々な指示があります!
Santa’s sleigh! (サンタさんのソリ!)
You have to make a sleigh with 3 people.
(ソリを3人で作らないといけないよ。)

と言うとお互いの名前を呼び合いグループを作っていました♪
Wrapping paper (ラッピングペーパー)
Sitting on the lines and hold hands.
(ラインの上に座って、手をつないで。)

ここでは全員が協力しないといけないので皆必死!(笑)
アウトにならないようヘルプしあう場面も!
Good job everyone!

クリスマスのラッピングに挑戦したりなど、色々な事をしました♪
先生をラッピングする子どもも(笑)
クリスマスまでもうすぐ!楽しみだね!

コメント

この記事へのコメントはありません。