キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】みんなでサンタの恰好になりました🎅

単語を使ったChristmassy(クリスマスらしい)ゲーム

make(作る)
elf(エルフ)
wrap(包む)
present(プレゼント)
tear(やぶく)
toy(おもちゃ)

今週はクリスマスシーズン限定のゲーム!
Santa Sumo(サンタ相撲)をやっています♪

まずはチームから1人ずつ代表者がサンタの恰好にお着換え!
いくつかルールがありました

The person can’t help you get dressed.
(代表者は自分で着替えられません)
So they need team help.
(なのでチームのヘルプが必要です)
Also the fastest team gets a point.
(そして一番速かったチームにポイントが入ります)

早着替えをみんなで手伝っていましたが
最初は慣れなくてスムーズにいかず…

帽子、ベルト、など担当や順番を決めたり
たくさん知恵を絞って素早くできるようになっていきました!

準備ができた4人は、みんなの背中についている単語を
隠しながら動いていきます!

単語の名前を言われてしまったらその場でアウト!

慎重になると、その動きがぎこちなくなり
すごく面白くてみんなで爆笑していました(笑)

クリスマスまであと2週間!
季節限定のアクティビティを楽しもう🎄

コメント

この記事へのコメントはありません。