キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

月曜日のナイトクラス

スピーキング初級・中級クラス

スピーキング初級クラスでは単語の練習と
新しい質問の練習をしています!


先生 What’s this?
  (これは何ですか?)


生徒 Hmm, cushion?
  (んー、クッション?)


先生 Looks like cushions but no.
  (クッションに見えるけど違うんだ)


生徒 I know in Japanese…
  ( 日本語ならわかるんだけど…)


先生 Okay, what’s in Japanese?
  (わかった、日本語ではなんていう?)

生徒 まくら

先生 Yes, these are pillows.
  (そうだね、これはまくらだよ)

   Let’s practice, pillows.
  (一緒に練習しよう、まくら)


生徒 Pillows.
  (まくら)

先生 Pillows.
  (まくら)

生徒 Pillows.
  (まくら)


単語ひとつずつ、英語と日本語の意味を確認したあとに
発音の練習をしました♪

ホワイトボードから単語や文章を書く練習、
話す練習をたくさんしていますが、みんな上手にできているね!


わからないときも、先生に積極的に確認している生徒さんも!
Great!(すばらしい!)

この調子でがんばろう!

中級クラスはユニットまとめテストデイ!

見た感じみんなかなりよくできていましたが、、ミスもちらほら、、

”Check your spelling and spacing.”
(スペリングと間をあけるのを確認してね)


“I found a couple of mistakes.”
(いくつかミスを見つけたよ)

と先生が声をかけると、、

”Oh my god! Where? Where?”
(どうしよう!どこ?どこ?)

と、みんな焦っていましたが最後までベストを尽くしていました!
Well done!(よく頑張ったね!)



コメント

この記事へのコメントはありません。