キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】公園に行くため、みんなで目標達成を目指します!

3つのQ&A(質問と回答)をたくさん練習しました

What’s question No.1?
(質問その1は何ですか?)


Who do you takes walks with?
(あなたはだれと散歩に行きますか?)

What’s No.2?
(その2は?)

Where do you want to go?
(あなたはどこに行きたいですか?)

No.3?
(その3は?)

Do you like dinosaur?
(恐竜は好きですか?)



Nice, you guys already remeber the questions.
(いいね、すでに質問を覚えているね)


This week is Time Attack week.
(今週はタイムアタックの週です)


If all teams get 7 points or higher, let’s go outside and play together!
(もし全部のチームが7ポイント以上をゲットしたら、みんなで外に遊びにいこう!)

毎月3つの質問と回答を毎週違うアクティビティを通して
練習を重ねていきます!!!

今月第4週目に入ったので、ラストはタイムを競うタイムアタックゲーム!

まだ慣れない生徒さんも多く、一番難しいアクティビティですが
みんな公園に遊びにいく目標があるため、真剣に練習をしていました

今日は残念ながらすべてのチームが7ポイント以上をゲットすることは
できなかったけど、金曜日まであと4回チャンスがあるから練習がんばろう


プレクラスでもみんな質問をしっかり覚えられていました!

【速く言うこと+はっきりと伝えること】
がすごく難しいけど、どんどん速くなっているよ♪


さらに練習に力をいれてやっていこう~!


コメント

この記事へのコメントはありません。