キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】新しいゲームをみんなで楽しみました!

やっぱり身体を動かすゲームは楽しいね♪

今回は都筑校で作られたゲームを
青葉校でもトライしてみることになりました♪

教室の幅などが違うので青葉校でできるように
工夫しながらゲームをやりました

I need two people from each team.
(それぞれのチームから2人ずつ必要です)


One person stands on this line.
(1人がこの線の上に立ちます)


The other person stands behind the black line.
(もう一人が黒い線の後ろに立ってください)

You have your team stick and when I say “Go”, you need to let it go.
(一人がチームのスティックを持っていて、「ゴー」言ったら放してください)

Whoever is standing here needs to run and catch the stick.
(ここに立っている人はスティックを走ってキャッチしてね)

Are you guys ready?
(準備はいい?)

”YES!”(はい!)と大きな声で返事があり
勢いよくスタートしました!

I like this game! I want to try one more time.
(このゲーム好き!もう一回トライしたい)

ゲームの終盤にこんな声が聞こえてきました
みんな一生懸命応援してたり、全力でゲームに参加してくれたおかげで
とても楽しく終えることができました!

来週はまた違うゲームになるけど
またそれも楽しんでいこうね♪

1週間お疲れ様でした!

Have a nice weekend!
(良い週末を!)


コメント

この記事へのコメントはありません。