キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Cone pusher(コーンプッシャー)ゲームをしました!

メインゲームで大盛り上がり!

先生がゲームの準備をすると

生徒 Ahh I know this game!
(あー、このゲーム知ってる?)


先生 Oh, do you remember it?
(お、このゲーム覚えてる?)

生徒 Yes, I’m not good at this.
(うん、これ得意じゃないんだよね)

先生 It’s ok, just try your best and will get better.
(大丈夫だよ、ベストを尽くせば上手になるよ)

毎週ゲームが変わっていきますが
それぞれ得意不得意が違うので毎回活躍する人が異なります

1週間を通してどんどん上手になっていく人もいるので
先生はいつも

”Don’t give up!”(あきらめないで!)
”Keep trying!”(トライし続けよう!)

と伝えています♪

今週のキーワード
roar(轟音)
dinosaur(恐竜)
eye(目)
inside(~の中に)
outside(~の外に)
open(開ける)

チームにポイントが入ったら
立ち上がって一緒に盛り上がるルールを作ると
みんなとても楽しそうにしていました!

ミニゲームでは先生の好きな物を当てるゲーム“50/50”をやりました!

Which do you prefer, soccer or baseball?
(サッカーと野球どちらが好きですか?)

Hmm, base…soccer!
(えー、ベース…サッカー!)

Yaaaaaay!(やったー!)

当たった人はチームポイントがもらえました♪

コメント

この記事へのコメントはありません。