キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Let’s go swinging!(ブランコで遊ぼう)

公園Day

タイムアタックのご褒美が恒例行事になっていて
今週2回目の公園Day!

男の子たちはボール遊びや鬼ごっこ、氷鬼に夢中になってる間
女の子たちいろんな遊具で遊んでいました!

Let’s go swinging!(ブランコで遊ぼう!)

Let’s go sliding!(すべり台で遊ぼう!)

キッズパスポートでお友達をつくるいいチャンス!
みんなで楽しく遊んでいました♪

No Japanese(日本語禁止)のルールも守っていたので
英語がいろんなところから聞こえてきました!

Good job!(とってもいいね!)

今日のメインゲームはコーンプッシャー!
バトンを転がしてコーンを押すゲーム

チームメイトを応援しあって盛り上げてくれた人がちらほら!

I like it! You are very cheerful!
(いいね!声援を送っていて!)

今日はとってもいい雰囲気で終わりました!

コメント

この記事へのコメントはありません。