キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Q&Aタイムはチームアタックでバトル!

プレエリアのみんなもすっかりメインエリアの一員に


Q&Aの時間がはじまる前に先生から質問が、、

Who wants to join main area?
(メインエリアに参加したい人?)

先生から聞かれるとプレエリアの小学生みんなが手を挙げてくれました!
全員メインエリアでチャレンジしたくてやる気です!!!

You guys are great!
(みんなすばらしいね!)


You can make mistakes but make sure always try your best!
(間違ってもいいけどベストを尽くすんだよ!)

チームは4チーム、それぞれのリーダーが一人ずついるので
リーダーのもと練習が進んでいきました

リーダーたちも最初からみんなをまとめられたわけではありません、
試行錯誤しながらみんながきちんと練習できるように工夫してくれています

Come here please, let’s practice together!
(こっちにて一緒に練習しよう!)

Maybe you don’t know this game, so we’ll show you an example.
(多分このゲーム知らないと思うから、これから例を見せるね)

チームアタックは先生がたくさん出すひっかけ問題から
正しい質問を聞き取り、素早く手を挙げて答えます

リーダーが2人いるチームはチームは2つにわけて練習、
リーダーが一人のところは全員で練習をしていました!

チームバトルの様子


コメント

この記事へのコメントはありません。