キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】月曜日のナイトクラス

スピーキング初級クラスと中級クラス

初級クラスでは”Places&Tranportations”(場所と交通機関)について
新しいユニットがスタートしました!

Q1. How do you go to school?
(学校にどうやって行きますか?)
A. I go to school _________.
(○○で学校にいきます)

Q2. How do you go to the airport?
(どうやって空港に行きますか?)
A. I go to the airport _________.
(○○で空港に行きます)

交通機関についても知っている単語と
新しく学んだものを使いながら、会話の練習もしていきました

スピーキング中級クラスでは”Disasters”(災害)について学んでいます

新しい2つの質問を練習したあと、少し難しい単語の練習へ進みました

Can you read this?
(これ読めますか?)


A, a, a, ba…..I don’t know, it’s difficult!
(わかりません、難しいよ!)

Haha, it is.
(そうだね)

It’s “avalanche”.
(これは「雪崩」だよ)

Ok.(オッケー)

また今まで見たことのない災害もあったので
先生が世界のさまざまな災害の様子をビデオで見せながら
説明していました!

竜巻の映像を見ながら”Oh my god…!”とすごく驚いていました

コメント

この記事へのコメントはありません。