キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

宿題のしめきりまであと1か月、、!

12月2日(金)がしめきりです

We have only a month left until December.
(12月まであと1か月しかないよ)


That means you have to get at least 11 homework points.
(ということはみんな宿題の11ポイント取らなきゃいけません)


Do you guys have enough points?
(みんなポイント足りてる?)

今週の先生からのお知らせは宿題のしめきりについてでした
子どもたちがトライできる宿題は4つあって
自分がやりたい宿題にチャレンジできます♪

リーディング・・・ストーリーや単語を読む
ライティング・・・ストーリーや単語を書く
リスニング・・・Youtubeのビデオを見て質問に答える
ドローイング・・・ストーリーのお話の絵を描く

とくにリーディングは日々のストーリータイムと
同じ範囲が宿題になっているので
ぜひお家で練習してみてね♪


今週のストーリー

Once upon a time, there was a mealtime kingdom.
(むかしむかし、あるところに食の王国がありました)



Everything there was made of food)!
(そこにあるものはすべて食べ物でできていたのです)

It was helped() by three royal knights.
(そこは3人の王室騎士によって守られていました)

“We’re the breakfast knights!”
(「俺たちは朝食騎士団だ!」)


コメント

この記事へのコメントはありません。