キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】7スタールールをみんなで確認しました!

キッズパスポートの7スタールール

今日はみんなでルールを確認するためキッズパスポート劇場が開かれました!

リーダーがGood example(良い例)Bad example(悪い例)
みんなに見せてくれ、分かりやすく改めて確認できたね!

1.Always Try(いつもトライ)

2.Be Happy(いつも笑顔でいる)
3.Be Friendly(みんなと仲良くする)
4.Be Helpful(みんなで助け合う)
5.Loud and Clear(大きな声ではっきりと話す)
6.Always Do Right(正しいことをする)
7.Be patient(がまん強くいる)

全力でお手本になってくれましたが、
全力すぎてずっこけてしまい、
まさかのアクシデントに爆笑が起きました(笑)

とくにみんなで助け合う、のところで先生からアドバイスがありました!

Everybody here, you guys can walk, write and speak.
(ここにいるみんなは、自分で歩けるし、書けるし話せます)


Don’t do something for them, teach them how to do it.
(だれかのためにしてあげるのではなく、どうすればいいのか教えてあげてね)

That’s Kidspassport’s “Be Helpful”.
(それがキッズパスポートの「ヘルプする」ということだよ)

元気よく「オッケー!」と返事がありました

最近メインクラスに移動したばかりの子もいるので
先輩たちは良いお手本となって、サポートしてあげてね!

また新しく参加しているみんなも最初は緊張するけど
分からないときはしっかり”I don’t know.”(分かりません)と伝えよう!

また今週のメインのボールゲームも
すごく盛り上がっています!

フラッシュカードの単語を答えてから
ボールをGET!そこからバケツに向かってシュート!

オフェンス・ディフェンスに分かれていて
かなり白熱していました!!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。