キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Let’s play outside!(外に遊びに行こう!)

突然公園に行くことが決まりました!

Seems like it’s not rainy outside so we’re going to the park!
(外雨が降ってないみたいだから公園に行くよ!)

先生の一言でみんなの目に輝きが、、!
すぐにやったー!と歓声が沸きました!

タイムアタックで目標を達成したのが先月、
かなり時間が空いてしまいましたが
やっとみんなで外に遊びに行くことになりました♪


先生 We have some rules and if one person breaks a rule, we’re never going outside.
(いくつかルールがあって一人でも守れなかったら、もう二度と公園に行けないからね)

生徒 Ok.

Don’t jump out into the street.
(道路に飛び出さないでね)


If you want to use bathroom, you have to ask a teacher.
(トイレ使うときは先生に聞いてね)


You guys have to share the balls.
(スクールのボールはみんなでシャアしてね)

いくつかルールを確認してから公園に出かけ
ボール遊びや鬼ごっこ、ブランコなど楽しく遊んでいました!

Look at the beautiful moon!
(きれいな月だ!見て!)


Woow, it is so beautiful!
(わー!とってもきれいだね!

記念に月と一緒に写真を撮ってとても満足気、
楽しい一日になってよかったね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。