キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

タイムアタックで高得点を目指そう!

Q&A(質問と回答)の練習

Q. What holiday do you like?
(どの祝日が好きですか?)

A. I like (holiday).
((祝日)が好きです)

Q. Who took my pie?
(誰がわたしのパイを取ったの?)
A. (Person) did.
((人)が取りました)

Q. Have you ever eaten pumpkin pie?
(パンプキンパイを食べたことがありますか?)
a. Yes, I have.

はい、あります)
b. No, I haven’t.

(いいえ、ありません)

子どもたちにとってタイムアタックは本気の挑戦!
高得点を取れたら外に行く約束をしているので
毎回かなり真剣に練習しています!

Say it faster!
(速く言って!)


Loud and clear please!
(大きな声ではっきり言ってね!)


Almost we can reach the score!
(もう少しでそのスコアに達成できるよ!)


チームのリーダーたちが声をかけながら
一生懸命練習していました!

ものすごい熱気の中いざ本番!

If I can’t hear you, you’ll get 0 points.
(もし聞こえなかったらゼロポイントだよ)


Oh my god!
(ええ、うそ!)


Yeah, so watch your voices.
(うん、声の大きさに気を付けてね)



Ok!(オッケー!)


そして結果は、、、

4チーム全部が見事パスして来週外に行くことになりました♪
みんなよく頑張りました!Good job!

プレエリアでもタイムアタックの練習
先生のスコアを破るチャレンジで
3つの質問のうち2つチャレンジクリアしました!

来月もがんばろう!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。