キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ハロウィンイベント最終日でした!

1日遅れてやってきたハロウィン!
今日がイベントラストデイ!

楽しい音楽を流してダンスをしながら場所取りゲームをしました!

使った単語はハロウィンに関する単語でした!

Halloween(ハロウィン)
Jack O Lantern(ジャック・オー・ランタン)
witch(魔女)
spider web(蜘蛛の巣)
monster(モンスター)

イベントも5回目ということもあり、単語もしっかり覚えられてきてるね!

最初の単語練習は、見事一瞬で終わりました!

そして音楽にノっていつもと違うみんなの姿
とても楽しそうだったね♪

夜には少し落ち着いてスタディタイム!

今月習った24個の単語をいろいろなチャレンジをしながら
復習をしていきました!

1.Picture Challenge(ピクチャーチャレンジ)
2.Gesture Challenge(ジェスチャーチャレンジ)
3.Magnet Challenge(マグネットチャレンジ)

頭をたくさん使うゲームで苦手な人もいました…


I don’t like this game.
(このゲーム嫌い)
Why?
(なんで?)
Because some qustions are difficult.
(だって質問が難しいんだもん)

と言いながらも一生懸命トライしていました(笑)

ジェスチャーゲームではおもしろいアイデアもあり
たくさん頑張ってくれました!!



コメント

この記事へのコメントはありません。