キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ちょびっとこわ~いハロウィンが始まった!!

ハロウィンウィークが始まりました!
特別なゲームやアクティビティがあるハロウィンウィーク!
スクールのデコレーションもパワーアップし、先生達も仮装しております♪


特別なアクティビティの1つ、Trick or treat!(トリックオアトリート)
We will hide in 2 rooms. One is a monster and the other is a candy!
(先生達が2部屋に隠れるよ。1部屋はモンスターで1部屋はキャンディだよ!)
I’ll let you know when we are ready!
(準備ができたら言うからね!)
Okay! I’m scared…

(オッケー!こわくなってきた…)
It’s okay, they are just teachers.
(大丈夫だよ。先生達だからね。)

と部屋が暗くなり、少し怖がり出す子どももいましたが、安心するよう声をかけてくれる上級生も。 Nice work!

もう1つのゲームのゲームはMusical box(ミュージカルボックス)!
ハロウィンの単語を使います。
Zombie (ゾンビ)
Witch (魔女)
Haunted house (お化け屋敷)
Skeleton (がいこつ)

などなど… ミュージックが流れている間はダンス♪
止まったらその場で座ります。
I’ll write 3 words, and if you are on the box, you’ll get points!
(先生が3つ単語を書くから、その単語のところにいたらポイントね!)

First word is… Zombie!
(最初の単語はゾンビ!)
Yeah!!
(イエーイ!!)

と当たりの単語がシークレットなこともあり、より嬉しそうでした♪

その後も先生が馬の被り物を被り、子ども達を捕まえようとするゲームも♪
普段のスケジュールと特別なハロウィンですごく楽しみました♪
まだまだ始まったばかりなので、仮装して先生達達を脅かしてね!
可愛いコスチュームも楽しみにしてるよ♪





コメント

この記事へのコメントはありません。