キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Let’s play at the park!(公園で遊ぼう!)

ついに約束の日がきました♪

毎月タイムを競うチャレンジ「タイムアタック」で
ぜんぶのチームが目標に達成すると公園に行く約束をしています

最近天気が悪くキャンセルづつきでしたが、、
ついに約束の日がきました!!!!!

おやつの時間の前に先生からお話が、、

先生 We’re going to outside today.
   (今日は外に行くよ)


  So after eating your snacks, clean up quickly.
  (だからスナックを食べ終わったら、急いで片づけてね)

  Can you guys do it?
  (みんなできる?)

生徒 Yesss!
   (はーーい!)


子どもたちには伝えておらず予想外の展開にみんな大はしゃぎ!

Are we going outside today? I’m so happy!
(今日外に行くんだよね?とってもうれしい!)

いくつかのルールを確認してから自由時間!

サッカーやラグビー、ブランコやすべり台で楽しく遊びました!
遊んでいる間もたくさん英語が聞こえてきてすごい!

疲れたと思うからゆっくり休んでね♪

そして来週はハロウィンウィーク!
いろんな仮装が見れるのを楽しみにしてるよ!

コメント

この記事へのコメントはありません。