キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ワークショップはライティング!

今週のワークショップはライティングでした。
今週の単語はこちら…
rural(田舎)
hospital(病院)
ghost hunter(ゴーストハンター)
ghost(おばけ)
haunted(おばけがでる)
spooky(不気味な)

こちらを使いながらライティングの練習をします。
先生の見本と手元にある見本をみながら練習♪
When I say go, you can start writing. For now watch me please.
(ゴーと言ったら書いてね。今は説明しているからみてて。)

とルールを確認し始めます。
h…o… What letter is next?
(次のアルファベットはなんだと思う?)

hospital!
(病院!)

と手元も紙をみて、次の単語を予想します。

練習が終わるとタイムアタック!
キッズパスポートポイントチャンスです!
1分間の間に何個単語を書けるかの挑戦。
上級生は慣れた手つきでたくさんかけていました!
Preの生徒さん達は、小文字や大文字の違いに注意し、よくできていました!

キッズパスポートの宿題で練習ができるので、ぜひトライして、
キッズパスポートポイントの高得点を狙ってみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。