キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリータイム

プレエリアの子もメインクラスで発表にトライ!

今週はTrick Night(夜のいたずら)のパート2を練習しています

“Oh, I’m hungry(starving)!”
(「ああ、お腹ぺこぺこだ!」)

He got up to get some pumpkin pie from the kitchen.
(彼はキッチンからパンプキンパイをとりに立ちあがりました)

He put(placed) a slice on a plate with whipped cream.
(彼は一切れを生クリームと一緒にお皿にのせました)

Then he poured a glass of cold milk from the fridge.
(それから彼は冷蔵庫から冷たい牛乳をグラスに注いだ)

プレエリアのみんな、とっても上手に練習できていました!
そこで先生から提案が、、

先生 You guys are amazing!
  (みんなすばらしいよ!)


  If you want to try in main area, you can try today!
  (もしメインクラスでトライしたい人いたら、今日できるよ!)


先生 Who wants to try?
  (やりたい人?)


生徒 Me!/ Yes!

  (ぼく!・はい!)

多くのが勇気を出して手を挙げてくれました!

先生 We’ll practice a little bit more, and you guys go to main area.
  (もう少し練習してからメインクラスに行くよ)

生徒 Ok!
  (オッケー)

メインクラスの発表、プレクラスの子も混ざってストーリータイムを!!



プレエリアでは幼稚園生が一生懸命練習していました!
ジェスチャーヘルプもオッケーなので
1人が発表をしているときは、発表を聴きながらお手伝いを!

人数が少なかった分、しっかり集中して
”Be helpful”(みんなで助け合う)ができていました♪

メインクラスもプレクラスも、発表よくできました!!

コメント

この記事へのコメントはありません。