キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

Monthly Questions

今月のQ&A 👽

1.Who is similar to a cat?
(だれがネコに似ていますか?)

 a. _______ is.
 ((名前)です))

2.Do you run or hide?
((ゾンビやおばけを見たときに)あなたは走りますか、隠れますか?)

 a. I run./I hide.
 ((走ります)(隠れます))

3.Have you ever seen an alien?
(宇宙人を見たことがありますか?)

 a. Yes, I have.(はい、あります)
 b. No, i haven’t. (いいえ、ありません)

今月のQ&Aを初めて練習する子もいたので
チームで教え合って練習をしました

先生が想像していた以上に子どもたちの飲み込みが早く
プレエリアでもメインエリアでもみんなすぐに質問に
答えられるようになっていました

来月はもう少し難しい質問を考えておくね(笑)

最初の週は発音チャレンジなので発音と声の大きさ、
最近ではジェスチャーをつける生徒も増えてきました

チーム対抗戦でチームメンバーを応援する子もいました!
7スタールールNo.2の”Be happy”(いつも笑顔でいる)の中で
頑張っている人を励ます、応援する、拍手をするというのがあります

ルールを守ってみんな頑張っているね!
Thank you!

コメント

この記事へのコメントはありません。