キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ストーリー発表会3日目でした!

今日はみんなの発表ももちろん素晴らしかったけど
練習タイムがとても素晴らしかったね…!

先生 Can you guys practice together?
  (みんなで練習しといてくれる?)
  I’m gonna practice over there and come back later.
  (あっちで練習して、また戻ってくるよ)

生徒 Ok.(わかりました)

先生 You guys can decide the order and start practicing please.
  (自分たちで順番を決めて練習をはじめてね)

生徒 Ok! So let’s do rock-scissors-paper.
  (オッケー、じゃあじゃんけんをしよう)

グループを作ってしっかり順番に練習をしていて
声がよく聞こえない時には小声で

”Louder! Louder!”(もっと大きく!)

アドバイスをしたり、みんなだけでここまで練習がスムーズに
できるようになっていて本当に驚きました👏

またメインエリアのみんなもいつも通り
テキパキと道具を持ち出して繰り返し練習に励んでいました!

マイクを向けて大きな声を出す練習をしたり
道具を使うときに、顔がよく見えるよう持ち方を工夫したり
それぞれみんなが真剣に練習をしてくれていました!

だれかの発表が終わるたびに歓声と拍手を送ってくれ
とってもいい雰囲気で行うことができました!

みんな協力してくれてありがとう!

どんどん上手になる発表を見れて、先生たちもとっても嬉しいです♪
いよいよ発表会も残り2日、さらに良い発表を目指して練習がんばろう!

キッズパスポートの公式YouTubeチャンネルには
発表の様子がアップされています!

ぜひご覧ください!

コメント

この記事へのコメントはありません。